伝えたいことば

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログお引越し

  作成日時 : 2016/10/09 11:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



ブログ お引越し することにします・・・。


このブログは もうすぐ削除するつもりです。



http://ameblo.jp/mktora/



こちらへ・・・・お願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
KENママさん、いまはkumikoさんですね。
お久しぶりです。
ブログを閉鎖した、かたつむりです。
いかがお過ごしでしょうか。

kumikoさんのブログにコメントを書こうとしたのですが、Ameba会員でないとコメントが書けないとの事でしたので、こちらのブログに書かせて頂いております。ご容赦ください。

けんたくんの新しいショートステイ先が見つかったのですね。kumikoさんの微笑んでいる姿が目に浮かびます(^^)/

さて私事ですがこの度、新しいブログを開設致しました。
現在のハンドルネームは冬の人(昔使っていましたね)です。
登山と独り言の気まぐれブログです。
宜しければ遊びにいらして下さい。

http://blog.goo.ne.jp/small-steps

もともと学生時代に山岳サークルに所属していたのですが
うつ状態になってからは、20年ぐらい山登りをしていませんでした。
つい最近、再びやり始めました。
長年、無趣味で過ごしてきたので
とても楽しく、自分が生き生きしているように感じます。

息子も登場することがありますが、
名前は4月生まれなので「ハル」にしてあります。

そして、YAMAPというホームページで
「活動日記を検索」のボタンを押して
「キーワード※」の空欄に「冬の人」と書いて
「検索」と押して頂くと、私の山の活動記録が表示されます。

いつか、息子と何泊もかけて山登りをしたいと思っています。

近況報告でした。。。冬の人(旧:かたつむり)
冬の人(かたつむり)
2017/04/16 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログお引越し 伝えたいことば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる